ちょっぴりセクシーな大人ガール。・゜・上品さ溢れるサテンドレスワンピース [日記]

ちょっぴりセクシーな大人ガール。・゜・上品さ溢れるサテンドレスワンピース

一枚でレイヤードした様に見せてくれる切り替えドレス。ロングスリーブのドレスは今の季節のパーティーには勿論、デートにも最適です。
シンプルドレスですので、小物次第でお食事やディナーにも◎
サラサラ素材で肌触りが良いんでー(^(o)^)ーす 程よい腰があって着心地も良いんですヽ('〇')ゝ
お首廻りに派手過ぎないオシャレを感じて戴けるスパンコールがデザインされておりますので
お顔廻りを華やかな印象に演出してくれます(*´▽`*)
切り替えドレスですので、高めヒップを作り出してくれ、美的小尻効果◎
又、しっかりとした裏地も付いておりますので、エチケット面でも安心してご着用戴けます。
サテン【53%off】*。・゜ちょっぴりセクシーな大人ガール。・゜・上品さ溢れるサテンドレスワンピース(結婚式 ブライダル 2次会)/パーティードレス/入学式/LL
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。