赤ちゃんのようなキメ細やかボディに♪ [日記]

赤ちゃんのようなキメ細やかボディに♪

【入浴剤】 Wコラーゲン(しっとりもちもち うるおいの素)

外見ばかり磨いても中身はうるおい不足。そんな枯れたBODYはお肌ふっくらみずみずしさを導くスペシャルバスでうるおいチャージ♪
「ダブルコラーゲン」に含まれるキレイの要(保湿成分)が溶け込んだ柔らかなお湯が、手の届かないパーツにまで行きわたりカラダ全体を優しく包み込みます。湯上りしっとりふっくら、弾む手触り&吸い付く肌触りがヤミツキに!ベビーミルクの香りに癒されながらお肌プルプル、まるで赤ちゃんのようなキメ細やかボディに♪

【入浴剤】 Wコラーゲン(しっとりもちもち うるおいの素)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。